通信制大学の検索はコチラ【資料請求できます】

100均セリアで見つけた「可愛いポチ袋」

こんにちは!Izumiです。

もうすぐ2019年も終わりですね。年々クリスマスとお正月の境が無くなりつつあるのは気のせいだろうか。

この2年「大晦日から元旦にかけて、風邪で家に引きこもる」という変な流れが出来ていて。2年続いた時は、なんか憑いてんじゃないかと。

2度あることは・・・とか言わない言わない。

今年こそは!と意気込んでいた矢先、縁起の良さそうなポチ袋を見つけたのでご紹介。

目次

セリアで見つけた可愛いポチ袋

セリアって100均の中でも、断トツに袋類の種類が多い気がします。

ラッピング用〜ポチ袋(封筒類)まで、とにかく可愛いものがたくさんあるのです。

仕掛けポチ袋 恵比寿さま

ポチ袋

 

じゃーーーーん!!

かわいいでしょ😍🐟

恵比寿さま

恵比寿さまがいっぱい

ポチ袋

こんな風にお金を持たせれるのですよ。

あんまり待たせれんけどね。多分3枚くらいが限界。

恵比寿さまポチ袋

後ろ姿は、見たことのあるような・・・

色味やな。

ポチ袋

5枚入りで100円(シール付き)恵比寿さまポチ袋

 

見ているだけで福がありそう🎣

今年のお年玉袋にえべっさんはいかがでしょう

 

学校シリーズ ぽち袋

學校シリーズポチ袋

もう。。可愛い。。。

ため息がでちゃう。學校シリーズポチ袋

 

何故か、学校シリーズに弱い私。

一つづつ、見ていきましょう

たのしい おんがく

ポチ袋

子ども達のリアル楽器を見ているはずなのに、やたらテンションが上がる。

たのしい きゅうしょく

たのしいきゅうしょくポチ袋

うん。給食は楽しく食べたいよね。

うんうん。

たのしい りかのじかん

ぽち袋

 

個人的には、これが一番テンション上がった。

というか、この「りかのじかん」ポチ袋があったからこそ買ったと言っても過言ではない。

今ね、アニメの「Dr.STONE(ドクターストーン)」にめっちゃくちゃハマってて。

文明が滅んだストーンワールドの世界を科学の力で取り戻す話なのだけど、もうこれが。サイコーなんですよ。

ものすごく熱く語りたいのに、側に誰も見ている人がいないという😭早く第2期やらないかな。ポチ袋

 

後ろは、こんな感じ。

今回紹介したポチ袋は、すべて100均のセリアにて購入しました🧧

おもしろ文具

最後に、最近私が密かに狙っている文具を2つ。どちらもかなりリアルっぽいですよね。

購入したらまたブログでお知らせしたいと思います🏫👩‍🏫

 

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事がいいと思ったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

2児のシングルマザー。離婚後の不安をキッカケに高認試験(旧大検)を受験→通信制大学に入学。4年間で最短卒業しその後社会福祉士の国家資格を取得。崖っぷち人生を好転させるべくブログやYouTubeで離婚後の人生を発信してます。

目次