通信制大学の検索はコチラ【資料請求できます】

【ファミマ限定! 】KBFのヌメ革風大人ショルダーバッグがかわいい!

こんにちは!Izumiです

コンビニのファミリーマート限定のショルダーバックがとっても可愛かったのでレビューをしたいと思います!

目次

【Family mart限定】KBFのショルダーバッグ

KBFのショルダーバッグ

先日、母がプレゼントしてくれたこちらのバッグ。ファミマで買ってきてくれたそうです。

「え?ファミマってあのコンビニの?」

確認してしまいました🤣

もともとは書店のみでの販売だったそうですが、即完売だったそう。

そこで、新たにファミリーマート限定パッケージで登場したようです。

サイズ

KBFのショルダーバッグ

サイズは(約)タテ22×ヨコ22×マチ9cm

ストライプの長さは最長116㎝

機能

中身

黒のショルダーバッグ

口が広いので、荷物の出し入れがしやすので使いやすい。

内ポケットもついています。←個人的にはここ結構重視します。
バッグの中身ってすぐゴチャゴチャするからポッケは大事!

全面ポケット

KBFのショルダーバッグ

全面部分に大きなポッケがあるので、ちょっとスマホ入れたい時とかに便利。よく使うものは出し入れしやすい方がいいもんね。

黒のショルダーバッグ

iPhoneのMAXシリーズ(大きいの)でも余裕で入ります。

アジャスター付き

ショルダーバッグの紐
アジャスター付きなのでちゃんと長さの調整ができます♪最長でも116㎝なので、ものすごく長くはできないかな?

160㎝の私はちょうどいい感じで使えてます。

荷物はどのくらい入る?

バッグの中身

・長財布

・スマホ

・ハンカチ

・ポーチ

・500mlペッドボトル

バッグの中身

余裕で入ります!

500mlのペットボトルがいけるって結構入りますよね?

値段

KBFのショルダーバッグ

お値段は 本体価格1950円+税

この値段、かなりお得だと思います

他のタイプだとネットや書店で購入可能ですよ♪

ショルダーバックを合わせるコーデ

コーディネート

新しいショートブーツにも☺️やっぱり靴とバッグの色が同じだと、しっくりくる。

ジャンパースカートは何故か、ショルダーバックを持ちたくなる。こういう格好の時はカバンはカッチリした色とか形にしてバランスを取ってる(つもり)

ショルダーバッグを持った女性

 

読んでいただきありがとうございました**

あわせて読みたい
大人のGUコーデとおすすめブーツ こんにちは! Izumiです 今日は最近増えたお気に入りのGUコートと楽天で購入したブーツを紹介したいと思います♪ 【GUコート「ウールブレンドチェスターコート」】 今年...
あわせて読みたい
大人女子のオーバーニットコーデ ご訪問ありがとうございます!Izumiです 年々、自分の着たい服と似合う服が重なり合わなくなくなってきました。 基本「いくつになっても着たいものを着ればいい」と思っ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事がいいと思ったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

2児のシングルマザー。離婚後の不安をキッカケに高認試験(旧大検)を受験→通信制大学に入学。4年間で最短卒業しその後社会福祉士の国家資格を取得。崖っぷち人生を好転させるべくブログやYouTubeで離婚後の人生を発信してます。

目次