通信制大学の検索はコチラ【資料請求できます】

簡単にキャラ弁 が作れる!キャラクターの顔チップ「キャラフル」

こんにちは!Izumiです

子どもたちは、社会見学に行くそうでウキウキしながら家を出て行きました。笑

目次

簡単にキャラ弁が作れる!キャラクターチップの「キャラフル」

ちょっと前に、ドラッグストアでこんなものを見つけました。

あんまり可愛いから3つ買っちゃった♪

「キャラフル」ドラえもん

「キャラフル」リラックマ

キャラフル「ミッキー」

金太郎飴みたいですね。ちなみにお魚チップなんですって。

癒される〜

かわいいです(*´ω`*)

キャラフルを乗せるだけでキャラ弁に

こんな感じでご飯に乗せるだけで可愛くなるのです。
平日は朝早いから、手の込んだのは無理だし・・・

お米だけじゃなくてスープとかパスタに乗せたら絶対かわいいですよね~

そのうちやりたいな。

 

一応、リクエストを聞いたら長男はドラえもんだけでいいとのこと。

シンプルな人なのです。

一方、次男は全部乗せたい


かつ、自分でやりたい人。

ん~賑やか。

ほんと、この辺りは性格がでますよね。面白い。

 

が、お気づきでしょうか?

私のいたずらを。

 

一人(匹)なにか紛れておりますね。

長男は私が間違えて入れたと思ったようです。

母は確信犯ぞよ( ̄▽ ̄)

 

お店では見なかったけど、キティちゃんもあるみたい。
読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事がいいと思ったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

2児のシングルマザー。離婚後の不安をキッカケに高認試験(旧大検)を受験→通信制大学に入学。4年間で最短卒業しその後社会福祉士の国家資格を取得。崖っぷち人生を好転させるべくブログやYouTubeで離婚後の人生を発信してます。

目次