通信制大学の検索はコチラ【資料請求できます】

【セリア文具】アイスキャンディーマーカーペン

アイスキャンディーマーカーペン

こんにちは!Izumiです。

セリアで見つけたとっても可愛いアイスキャンディーマーカーペンをシェアしようと思います♪

目次

セリア「アイスキャンディーマーカーペン

アイスキャンディーマーカーペン

パッケージはこんな風になっています☝
2種類発売されているようなので2つご紹介しますね♪

アイスキャンディーマーカーペンA

アイスキャンディーマーカーペン

・ピンク
・イエロー
・オレンジ

<商品名>
アイスキャンディー型マーカーペン3個入A
(ピンク・イエロー・オレンジ)
17289ice-3PA
Lot.No/2089

アイスキャンディーマーカーペンB

アイスキャンディーマーカーペン・ブルー
・パープル
・グレー

<商品名>
アイスキャンディー型マーカーペン3個入B
(ブルー・パープル・グレー)
17290ice-3PA
Lot.No/2089

アイスキャンディーマーカーペン

とっても可愛いので、ぜひ2種類Getをおすすめ♪

アイスキャンディーマーカーペン

知らない人からすると、まさかこれがマーカーペンだなんて思わないですよね。笑

アイスキャンディーマーカーペン

どの部分がペンになっているかというと・・・

アイスキャンディーマーカーペン

こちら!アイス部分です!

アイスキャンディーマーカーペンの色味

アイスキャンディーマーカーペン

実際に使ってみた感じ、アイスの色とほぼ同じような色味だと思います。
全体で6㎝くらいで小さいですが、思ったほど使い心地は悪くない。

もちろん普通のペンの様にはいきませんが。笑

アイスキャンディーマーカーペン

線を引くなら全然問題なしです♪
何より、かわいいので見た目のよさでカバーされちゃいますよね。

こういうのを好き好んで使う人は 使い勝手<見た目 のはず。笑

私も文房具大好きなので、新しい商品には目がありません❤仕事や勉強でも使うし、せっかくなら可愛いものでテンション上げたいですよね。

アイスキャンディーマーカーペン

気になった方は、セリアで探してみてください♪

スーパーSALE特価「キャンディーマーカー」ステーショナリー 筆記用具マーカー 蛍光ペン五色アソート15個入り10%OFF!

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

あわせて読みたい
100均セリアで見つけた「可愛いポチ袋」 こんにちは!Izumiです。 もうすぐ2019年も終わりですね。年々クリスマスとお正月の境が無くなりつつあるのは気のせいだろうか。 この2年「大晦日から元旦にかけて、風...
アイスキャンディーマーカーペン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事がいいと思ったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

2児のシングルマザー。離婚後の不安をキッカケに高認試験(旧大検)を受験→通信制大学に入学。4年間で最短卒業しその後社会福祉士の国家資格を取得。崖っぷち人生を好転させるべくブログやYouTubeで離婚後の人生を発信してます。

目次