通信制大学の検索はコチラ【資料請求できます】

北海道酪農公社の「三角牛乳と三角コーヒー」購入場所は?

三角牛乳と三角コーヒー

こんにちは!Izumiです。

買い物をしていたら、北海道フェアのコーナーで可愛らしい牛乳を発見しました。

それは、噂で聞いたことのある三角牛乳

昔は給食で出てくる牛乳容器は三角だったとか?

まさか購入できるとは。

ぴよりん
ラッキー

おすすめなのでレビューしたいと思います

目次

三角牛乳と三角コーヒー

三角牛乳と三角コーヒー

紹介するのは、北海道酪農公社の三角牛乳と三角コーヒー

見るからにかわいいですね。

三角牛乳

三角牛乳

初めての三角牛乳にテンションが上がる!

写真で見ると、透明の袋に牛乳・・・(なんか不安)な気がしますが、すごくしっかりしたパックです。

三角コーヒー

三角コーヒー

同じように、コーヒー牛乳も。

なんかガチャガチャにありそうだな~と思ったら、やはりありましたよ☟

三角牛乳/三角コーヒーの購入場所

三角牛乳と三角コーヒー

イオンの食品売り場

北海道フェア

商品名 三角牛乳/三角コーヒー
内容量 180ml

私の行った店舗では「北海道フェアコーナー的」にしてあるものの、特別に目立つ場所にある訳でもなく普通の陳列棚(庫?)に並んでしました。

コロナウイルスの影響ですかね。

人も少ないですし、他の商品も沢山あまったままでした。

 

3人家族なので、一人2種類ずつ飲めるように6個購入してみました🐄

三角牛乳のネット購入

Amazonや楽天で購入できるんではないかと、ネットで探して見たんですが、今現在は取り扱いがないようです。

北海道酪農公社の三角牛乳/三角コーヒーは見つけれなかったんですが、同じように国内で三角パックで牛乳を販売している「べつかい乳業興社さんの商品は楽天で購入できます。

飲み方

三角コーヒー

黄色いテープを剥がすと、ストローをさす穴が出てきます。

三角コーヒーの飲み方

初めての三角パック。

慎重にあける息子殿。

三角コーヒーのストロー

飲み口はこんな感じ。

三角牛乳/三角コーヒーを飲んでみた感想

コーヒー牛乳といえば!

お風呂上りですよね~(笑)夕飯とお風呂を済ませて冷えたコーヒー牛乳をいただきました。

三角コーヒーを飲む子ども

ん!

三角牛乳を飲む子ども

むむむ!!!

三角コーヒーを飲む子ども

(●´ω`●)←こんな顔で飲んでました。

甘味が強いので、うちの子ども達は美味しく飲めたようです🐄

 

三角牛乳

三角牛乳は朝ごはんと共に。

うちの子ども達は、シリアルは牛乳をかけない派なので、食べては飲んで。

三角牛乳/三角コーヒーの飲みやすさ

三角牛乳と三角コーヒーの容器

見た目に釣られて、三角牛乳を買ってみたものの「実際飲みやすさはどうなの?」とちょっと思ってたんですが、意外や意外。

終わりがけは上の写真のように傾けると、最後まで飲めます。

空の三角コーヒー

無駄なく飲み干せる。

【まとめ】三角牛乳と三角コーヒー

三角牛乳と三角コーヒー

実店舗や北海道フェア意外だと、ネットやお取り寄せになると思いますが、手土産や子どもたちが集まる時には盛り上がりそうです。

三角牛乳と三角コーヒー

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

三角牛乳と三角コーヒー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事がいいと思ったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

2児のシングルマザー。離婚後の不安をキッカケに高認試験(旧大検)を受験→通信制大学に入学。4年間で最短卒業しその後社会福祉士の国家資格を取得。崖っぷち人生を好転させるべくブログやYouTubeで離婚後の人生を発信してます。

目次