通信制大学の検索はコチラ【資料請求できます】

【セリア】お寿司ピックを使ったお弁当

お寿司ピックス

こんにちは!Izumiです

100均セリアで、またもや可愛いお弁当グッズを発見しGetしてきました!

それは100円皿の寿司ならぬ「100円お寿司ピック」!!🍣

目次

セリアのお寿司ピックスを使ったお弁当

お寿司ピック

セリアのお寿司ピックス!

お店に行くたび必ずチェクするほど、お弁当ピック大好き人間ですが、これ程までに可愛いピックには出会ったことがない!

と言い切れるくらいツボな「お寿司ピック」

一人で買い物していたにも関わらず、あまりの可愛さに思わず声がでてしまいました(笑)

お寿司ピックス「寿司ネタ」

お寿司ピック

[jin_icon_crown color=”#ffffff” size=”19px”]まぐろ

[jin_icon_crown color=”#ffffff” size=”19px”]たまご

[jin_icon_crown color=”#ffffff” size=”19px”]いくら

それぞれ2本づつ入って(計6本入り)

お寿司ピックス

かな〜り、リアル🍣

お寿司ピックスのいくら

いくらなんて、きちんと半透明になってるんですよ〜👀

クオリティが高過ぎる!!

寿司ピックを使ってお弁当をかわいく!

お弁当

現在、休校中のため小学校の自主学習教室を利用している関係でお弁当生活が続いています🍙

お弁当箱は、同じセリアのランチボックスクリアカラーです。こちらも、とってもオススメなのでブログで紹介しています♪

あわせて読みたい
【セリア2020】ランチボックスクリアカラー(赤・黄色) こんばんは!Izumiです 小学校の休校で春休みを大きく前倒しして、お弁当生活が始まりました。 お弁当用品を買いに100均セリアに行ったのですが、可愛すぎる「クリアラ...

 

本当は、一度に全ての寿司ピックを使いたいくらいでしたが、今日のお弁当には難しかった。

お弁当おかずに黄色がなかったので、たまごピックをチョイス。

おかげで色味が綺麗になりました。

毎日お弁当だと何を入れようか、本当に困ります。一品でも楽できるように、前日の夕飯におかずを多めに作れるものは作ってお弁当に入れる作戦。

食卓

肉じゃがを鍋いっぱいに作って夕飯と翌日のお弁当用に。

食卓どうせなるなら、美味しく楽に!

セリアお弁当カップ「日本食柄」

セリアおかずカップ日本食柄

セリアのお弁当カップにも、お寿司の柄がプリントされたものがあります。これもお気に入り♪

「和」と「食べ物」柄好きにはたまらない。

お寿司ピックとセットで使うと更に可愛さが倍増です!!

あわせて読みたい
【100均】セリアのキャラクター「おにぎりラップ」 こんにちは!Izumiです。 今日はクリスマス🎅🎄🎁 今朝は笑顔の子ども達が多かったのではないでしょうか?たくさんの子ども達が少しでも長く夢を...

【まとめ】セリアお寿司ピックス

お弁当

可愛いグッズを使うと、料理やお弁当も楽しくなりますよね。

やる気のない時は、こういうグッズでテンションを上げてます!

お寿司ピック

もっと色んな種類の、お寿司販売されないかな♡人気が出たら色んなネタができるだろうか?

最近の100均に売ってるお弁当ピックってどれもクオリティが高いけれど、このお寿司は格段にいい気がする!

流行って新しいネタができることを願う🙏✨

[jin_icon_check color=”#e9546b” size=”18px”]お寿司ピックが気になった方へ

100均「セリア」で取り扱いがはるはずなので、お店で探してみてください♪

そして、寿司ピックを広めましょう🍣♡

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

お寿司ピックス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事がいいと思ったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

2児のシングルマザー。離婚後の不安をキッカケに高認試験(旧大検)を受験→通信制大学に入学。4年間で最短卒業しその後社会福祉士の国家資格を取得。崖っぷち人生を好転させるべくブログやYouTubeで離婚後の人生を発信してます。

目次